INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【テニス】届きました!SRIXON Revo cv3.0!!

ついに届きました!

僕の新しい相棒SRIXON Revo cv3.0です♪

f:id:ikusen_sv:20161211152506j:plain

 

土・日の週2日でテニススクールに通っていて、そこの割引キャンペーンで

ストリング込みの28,000円弱で購入しました~!

 

早速今週バコバコ打ってきましたよ。

社会人から初めて3ヶ月くらいのド初心者なのでレビューっぽい事はできませんが

・力いっぱいバコ打ちしても、ベースライン手前くらいでストッと落ちてくれて

・ネットは少し高めに通過してくれるので

この2日間はかなりストロークのミスが減りました( ´ω`)/

 

恐るべしピカチュウカラー。。

ギアはある程度揃ったんで、あとは腕を磨くだけっす(੭˙꒳​˙)੭