INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ShadowVerse】A0ランクへ到達!冥府エルフは楽しい・強い・奥が深いの三点盛り

ようやく半分より上までランクを上げられました! ちょうど200勝でAランク突入!っていうの狙ってたんですけど 世の中そう上手くいきませんね。。到達時点203勝でした。 ランクに使用するデッキはやはり、どーしても冥府が最強です; ▼レシピ▼ デッキ詳細|S…

【テニス】届きました!SRIXON Revo cv3.0!!

ついに届きました! 僕の新しい相棒SRIXON Revo cv3.0です♪ 土・日の週2日でテニススクールに通っていて、そこの割引キャンペーンで ストリング込みの28,000円弱で購入しました~! 早速今週バコバコ打ってきましたよ。 社会人から初めて3ヶ月くらいのド初心…

まだ水曜・・・テニス依存が爆発しそう⁽⁽◝( ˙ □ ˙ )◜⁾⁾

ツイッターみたいな使い方になっちゃうけど もうどうしようもできない気持ちを吐き出したい。。 テニスが・・したいです・・・ 早く上手くなって試合に出た過ぎて 自分がきっとデビューすることになるであろう 市民大会レベルの動画を見てウズウズウズウズし…

【ShadowVerse】現状報告~B2まで来ました!使用デッキ一覧も公開します。

Bに上がってから、もう2週間くらい経ちますが ようやくB1の壁を突破しました! 相変わらず使用デッキは冥府エルフですが、とにかく疾走ガルラが多くて多くて…笑 ほとんどの試合で削られるか・持ちこたえるかの2極戦になってます(・w・;) ▼戦歴はこんな感じ…

25歳 未経験からテニスを始めてみたよ!

記事タイトルの通り、全く未経験の状態から硬式テニスを始めてみました。 youtu.be ▲僕の一番大好きな錦織選手の動画です。鉄の心臓を持つフェレールとの死闘▲ 前から錦織選手が好きで好きで 「テニスやりたいなぁ~」なんて思いながらも「相手いないなぁ~…