INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【筋トレ】5ヶ月目の経過報告!!\7月がやってくるぞー!!/

もう更新ズレこみすぎて月初更新が月末更新になっちゃったけど、まぁいいでしょう!(適当)

 

▼完全に中年wwwな初期ボディ(2017年1月10日)▼

f:id:ikusen_sv:20170109235242j:plain

 

 ▼現在のボディ(6月19日時点)▼

f:id:ikusen_sv:20170625235841p:plain

 

▼その②▼

f:id:ikusen_sv:20170625235918p:plain

 

1枚目はいつもみたいに「フンヌー!!」って力まずに撮ってみました。

おっ!?だんだん体つき変わってきたんじゃね?っていう驕りです。

②枚目はちょっと「フンヌー!!」してます。

 

腹筋にはポソポソそれっぽい痕が出来てきましたね。。

っていうかアレです…

ソロリソロリと、この時期近づいてきています。。。

 

実は…来週いっぱいでついに…7月に突入です。

いわゆる「Summer」です。

 

 

一応一つのタームとして、

バーベキューに割れた腹筋を持っていく

事を僕なりの目標として筋トレに取り組んでいる次第であります。

 

えっヤバくね・・・??

一応最短で今年のバーベキューの予定はお盆…あと1ヶ月半しかない…

 

何したらいいんだろうマジで。。走って食事制限して絞る…?

とにかく胸鍛えとく…?いや腕太くした方がかっこいいか…?

課題多すぎィ!!

 

近々筋トレ・フィットネス系の記事書くかもです。ボソ