INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【筋トレ】3ヶ月経過!アレ…?鏡で見た体と違う…

少し遅くなってしまいましたが、毎月恒例の羞恥自慢をします!

 

1月10日の3ヶ月前から現在まで、何とか辞めずに続けた

筋トレの結果報告をここでさせて頂きます!

 

▼さっそく年末太り明けの仔ブタボディ(1月10日)▼

【Before】

f:id:ikusen_sv:20170109235242j:plain

 

こうやって見ると、へそ周りのお肉すごいや。。

なんか腹全体が何かに負けてる感じがする

 

▼3ヶ月 自重トレ後(4月15日)▼

f:id:ikusen_sv:20170423230127j:plain

 

腹筋がうっすーら割れてきたかなーって感じになりました!

写真で撮ってちょっとガッカリしたんですが、鏡で見ると大分変化が出ました。

この前久々に会った友達とスパいったら

( д) ゚ ゚!?!? みたいな反応されて…もう…快感でした。フフフフ

 

歓送迎会のシーズンでどうしても「夜は絶炭水化物!」っていうのが

徹底できないんですけど、気温も暖かくなってきて

体脂肪は大分消化しやすくなってきました。

 

さぁ夏に向けて後半戦!かならずバッキバキのボディになったるで┌(`・_・´)┐

 

---------------------

経過:3ヶ月

ジョギング 往復5km/土日テニスの後

◎スクワット25回×3セット/毎日

◎腕立て伏せ(アプリ「Push UPを使用」)102~132回 小刻み/2日おき

◎ハンドグリッパー/疲れるまで/毎日

◎【腹筋系】 2日やって1日休み

・サイドレッグリフト左右25回×2セット

・ヒップドロップ26回×2セット

・シットアップ40回×2セット

プランク30秒×2セット

・腹筋ローラー暇なとき

---------------------

f:id:ikusen_sv:20170417000544j:plain