INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【筋トレ】(画像多数)ついに半年!!1月からのトレーニング成果公開~♪

いや~ついに半年です。スタート当初は続く気がしていなかったけど

今となっては生活の一部です笑

プロテインも大好物のケチャップ並みに常備していないと落ち着かない感じです。

 

▼2017年1月10日 筋トレ スタート時

f:id:ikusen_sv:20170109235242j:plain

 

▼2017年7月22日 現在▼

f:id:ikusen_sv:20170723220838p:plain

 

腹筋…割れませんでしたぁぁぁぁぁぁ(´;w;)

っていやいや…

f:id:ikusen_sv:20170723220647p:plain

f:id:ikusen_sv:20170723221046p:plain

光の加減によっては4パックに見えなくもない(必死)

(リビングから遠距離撮影したためザラついてます)

 

半年記念なんでほかの部位も勝手に晒すよ!!

▼むねー!!▼

f:id:ikusen_sv:20170723221340j:plain

むねきん君は早熟だったんですが、正直3~4ヶ月目から大きい変化がありません。。

 

▼うでー!!▼

f:id:ikusen_sv:20170723221623j:plain

うできん君は家用に買った片手20kgの重量可変ダンベルのおかげで

今期一番の伸びを見せています!!(元が細すぎた)

タンクトップはまだ外で着る勇気はありません!

 

いっぱい写真とったので、今後はこの半年時点も

一つのチェックポイントに組み込みつつ、更なるバルクアップをしていきます!

 

そういえば当初の目標は↓彼でしたが

正直もう加工すればほぼ追いついてるんじゃないか

っていう疑惑が僕の中で浮上してるので

f:id:ikusen_sv:20170723222824j:plain

 

ココからの目標は「ザ・ロック」ことドゥエイン・ジョンソン様

ということにしようと思います!コイツァすげえ!!

f:id:ikusen_sv:20170723223838j:plain

アンダーアーマーが…アンダーアーマーがはちきれるうううう!!

カッケェェ…このなんというか出てきた瞬間「強い…」ってなる体

マジで憧れますね。腕にもうへんなスジ出ちゃってるし

 

まぁ今後も月一更新でまったりやっていくので、立ち寄った方はぜひ見てもらえるとうれしいです!

 

----------いつの間にか止めてたトレ内容晒し-----------

経過:半年

 

≪平日≫

※2日に1回ペース

・腕立て伏せ130回~180回(5セット分の合計)

ダンベルトレーニング(重量:片手12.5kg)

 ・ダンベルカール20回×3セット

 ・サイドベント20回×3セット

 ・ダンベルベンチ(重量+2.5kgずつ)10回×3セット

・腹筋ローラー適当に(やらない日もある)

・タオルラットプルダウン10回×2セット

 

≪土曜日≫

・テニススクール

◎ジムトレーニング

 ・アドミナブルクランチ40kg×疲れるまで×2セット

 ・ローワーバック40kg×疲れるまで×2セット

 ・レッグプレス60kg×疲れるまで×2セット

 ・チェストプレス40kg×疲れるまで×2セット

 ・ショルダープレス30kg×疲れるまで×2セット

 ・スタンディングなんとか(ふくらはぎ)50kg×疲れるまで×2セット

 ・チェストフライ45kg×疲れるまで×2セット

 ・アームカール30kg×疲れるまで×2セット

 ・上から引っ張って前腕鍛えるやつ30kg×疲れるまで×2セット

 

週一しか出来ないから、とりあえず部位変えながら2周してます笑

 

・ジムトレ後、ジョギング5km 速度11.0k/h

 

≪日曜≫

・テニススクール

・ジョギング約5km 海岸沿いをのんびり

筋肉痛がヤバい日はウォーキングに切り替えたりしてます。

---------------------

 ではまた次回m(_ _)m