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INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【筋トレ】夏まであと2ヶ月!4ヶ月目の経過報告!

更新2週遅れになりましたが、今月の経過報告っす!

まだ結果は出ていませんが、ここ2週間で筋トレの本格化をはかったので

そちらも紹介します!

 

まずは結果報告から

▼1月10日時点のナニコレ珍百景

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▼5月14日時点のNowボディ▼

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なんでアングル変えたのかって。。?そりゃあれです。

今なんか腹筋よりも腕&胸の強化にハマっているからです!

こっちの方がトレしてない人と差が付きそうな感じするじゃないすか!!(必死)

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腹筋はもうなんかほっといても割れそうな気がするので

とにかく腕・肩・胸を重視してトレーニングしてます!

 

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経過報告も終わった所で新しい取り組みを紹介!

その①

ザバスに通い始めました!!

自重トレと両立しつつ週に1~2回ほど通ってます!

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プロテインもついでに買っちゃいました!笑

人生初のプロテインだったんですが、右の豆乳と組み合わせるとヤバいです…

う・ま・す・ぎ・る!!

泡立ってるからなんかミキサージュースみたいな飲み心地です。

こんなウマくて筋肉つくの?って不安になるくらいウマい。。。

 

ジムでやってるトレは…すいませんまだ器具の名前覚えてないです。

アブドミラルクランチ?アームカール?みたいなのやってます

 

ダンベルを購入!!

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www.amazon.co.jp

片手20kg×2の重さを調節できるダンベルです!

5800円で安かったので衝動買いです。

【買った理由】

1.腕立て累計4500回もやってるのに、ジムのアームカールが全くできなかったため。

2.今年73歳になるおじいちゃんにアームレスリングで大敗。。。

 

まずは片手11.25kgで刻みながら少しずつ負荷増やしてみます!

5回持ち上げられるかどうかくらいの負荷がいいみたいなんで、それを目安に。

 

ではまた来月~ノシ