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INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【筋トレ】1ヶ月経過!尚も継続中*恥を忍んでボディを公開!

寒さが筋トレのやる気に大打撃を与えてくる…

寝たい...布団で冬眠したい…

でも…でも…俺はマッチョになりたいんだ!!

 

寒さ+金欠+日曜夜のサザエさん症候群

すでにメンタルに20点バーストを受けた状態でオモシロおかしい事書けないので

パッパと恥を晒してお風呂入って寝よう。

 

とりあえず飽きもせず1ヶ月やってみました!

あまり負荷を増やさずに、脂肪燃焼と引き締めが両立できるレベルでいいかなって感じですねー。

▼Now▼

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経過:1ヶ月

◎スクワット20回×3セット毎日

◎腕立て伏せ(アプリ「Push UPを使用」)60~80回 小刻み/毎日~1日おき

◎握力ニギニギするやつ疲れるまで毎日

◎【腹筋系】 2日やって1日休み 4日前から毎日に変更

・サイドレッグリフト左右25回×2セット

・ヒップドロップ26回×2セット

・テーブルトップクランチ+ツイスト26回×2セット

・プランク30秒×2セット

・腹筋ローラー暇なとき

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▼比較▼

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うーん。。正直2週間前と間違い探しレベルに変化が見られない(´;ω;)

頑張って間違いを探すと、腹筋の下あたりは筋肉が上に昇った?感じがします。

どっちかというと上腕と胸筋の方が見た目に変化があったり。。

 

それよりも。。マジでわき腹の肉落ちねえ!!

ホント気を付けてください。。脇肉はマジでしつこいっすよ。。

有酸素が週末テニスだけだからかもしれないけど

脇にくっついてるこいつら、燃やしづらいわ量が多いわで

なっかなか落ちないっす。気になってきたら早めに対処すべきですね。

 

個人的な目標ボディのイメージ(肌色は大丈夫っす)

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がんばるぞー