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INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【筋トレ】今年は細マッチョ目指して筋トレ継続するぞー┏( ・_・)┛

シャドバで初の5連敗したので、一旦お休みして

筋トレをはじめてみる事にしました。(歴2日)

 

今年は夏までの半年間で、横腹の肉を全除去し

うっすらシックスパックを目指します!

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▲Before▲

お目汚しホントすみません。。

この生き恥を糧に頑張ります!

 

【とりあえずやること】-------------

①下半身を鍛える

 スクワット20回×3回(手を前に出してお尻突き出すやつ)

②上半身を鍛える

 腕立て伏せ(業界ではプッシュアップっていうらしい)

 20回×3回

③腹を鍛える

 シックスパックっていう、腹筋アプリを使います。(ココはガチ)

 1.サイドレッグリフト20回×2回

 2.テーブルトップクランチ15回×2回

 3.ヒップドロップ15回×2回(ヨッシーの十八番とは別です。)

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①、②は2日間に1回、③を毎日やります。

(どうやら腹筋以外は毎日やっちゃいけない模様)

 

社会人になって全く筋トレしてなかったので

↑のメニューをやりきった後はもうバテバテ。。

でも、シックスパックっていうアプリはホント腹筋にきますね。

Runtastic Six Pack 腹筋を割る!シックスパック筋トレ

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 まだ効果は出てない(出るわけない)けど、今まで試した腹筋運動で一番効いてる感じあります!

 

日常では。。あんま力入れて食事制限とかして仕事に影響あるとあれなんで

①夜は炭水化物抜く、昼は弁当の無い日は白米食べない

②電車座らない

③1人の時はエレベーター・エスカレーター使わない

 

ぐらいに留めておこうと思います。週末はテニスもやってるしね!!

こんな感じのヌルトレで7月にはどうなってるかなー。

 

とりあえず毎週or2週に一回のペースで

過疎ブログに自分の裸体を投稿し続ける変態になります

乳首は一切出さないので勘弁して下さい。

 

がんばろー