INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

まだ水曜・・・テニス依存が爆発しそう⁽⁽◝( ˙ □ ˙ )◜⁾⁾

ツイッターみたいな使い方になっちゃうけど

もうどうしようもできない気持ちを吐き出したい。。

 

テニスが・・したいです・・・

 

早く上手くなって試合に出た過ぎて

自分がきっとデビューすることになるであろう

市民大会レベルの動画を見てウズウズウズウズしてます。

 

▼こんなん▼

www.youtube.com

 

正直今、この人たちの3周りくらい下手だし…

サーブなんかヒョイッって上投げしたくらいのへなちょこぽんぽこぴーだし…

そもそもこの区民大会ってどこの区かもよく分からないし…

全然自分に当てはまらないんですけど…

 

でもこういう試合を見ると色んなプレースタイルの人がいて

色んな人と真剣勝負がしてみたいなって思っちゃうんです٩( 'ω' )و

 

もう通勤中にシャドバも読書もサボって20~30個くらい

素人さんの試合を見ています。

ベテラン・シニアプレーヤーはスライスが上手いですね。

所謂シコラーっていうのかな。

 

僕はもうエアケイっ子なので、トップスピンバコ打ちしか考えてないです笑

 

1分でも週末に長くテニスをやりたくて

前職から現職まで、後輩同期に片っ端からテニスに誘う暴挙に出てます!

 

更にうまくなったらガチめの社会人テニサーに・・・

あぁ~早く週末来ないかな~

 

しょーもないつぶやきでした