INFPの僕は考えた

役に立つこと、役に立たないことを共有したり、僕自身の備忘録として使います。

【ShadowVerse】現状報告~B2まで来ました!使用デッキ一覧も公開します。

Bに上がってから、もう2週間くらい経ちますが

ようやくB1の壁を突破しました!

相変わらず使用デッキは冥府エルフですが、とにかく疾走ガルラが多くて多くて…笑

ほとんどの試合で削られるか・持ちこたえるかの2極戦になってます(・w・;)

▼戦歴はこんな感じ…▼

f:id:ikusen_sv:20161206232045p:plain

 

B1になって以降、負ける事が多くなってきました。

マスターランカーのコピーデッキを使っていますが、この帯になってくると

相手も同じように各属性のマスターデッキを使っているので

D、C帯に比べてかなり一手一手を慎重に打つようになりました。

 

▼使用デッキも増えてきました!エルフばっかだけど…▼

f:id:ikusen_sv:20161206233225p:plain

ちょっとカッコつけた名前になってて恥ずかしいですが

エルフのキーカードは森神/リザを加えて大分揃ったので

マスターランカー「ちょもす」さん「むじょる」さんのテンポエルフコピーを作りました。

更にスタパでエイラの祈祷が2枚出た事をきっかけに、同じくガチめのエイラさんも作ってみました!

御旗ロイヤルもGameWithさんで紹介されているデッキコピーですが、これはミッション用かなー。。

 

新カードパックでは「白銀の矢」もエルフデッキの選択肢に入る?なんて話もあるので

しばらくはエルフ使いを続ける感じになりますね!

主人公デッキサイコー♪

 

嫌われデッキばっかだな…笑

でも密かにドラゴンのカードも集めてるので、デッキが完成したら

また記事にしたいと思います。

 

以上!